2011/01/29

GANTZ

ついに公開日!!           
だってのにインフルエンザで映画館に行けない。。
漫画だって頑張って29巻まで読んで、原作の成りゆきや世界感
握に努めたのに。。まあ、公開日を狙っていたわけではないからよい
のですがね。

時間があるのに映画を観にいけないというのが苦痛。

ちなみにインフルエンザには生まれて初めてなりました。
が、扁桃腺が腫れた時よりも断然ラクで、咳以外は症状もすぐに緩和
しちょっと拍子抜けです。ただ、ウイルス性の病気はいつ頃から外に
出て良いものか、判断に迷う!!誰かにうつしちゃうなんて絶対避け
たいし。。早く外に出て、やりたいことや行きたい場所がたくさんあ
るんだけどなあ〜。
単純によく行く中国ラーメン屋だとかTÜBO CAFEだとか・・・いつ
も普通に通っていたところが恋しいです!

健康ってそれだけで素敵、と何度も思っているんだけどな。
しょっちゅう風邪ひき。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿