2011/01/18

おてつだい

今日は、姫ちゃんの卒制撮影をちょこっとお手伝い。
あぁ!姫ちゃんじゃあなくって、まなぶおにいさんか!!!!

セット背景でおお!っとテンション上がって、思わず、ブログ用写真
撮っていい?ときいてしまった!!
こういう感じでのブログ投稿は初めて(笑)

彼とは2年生の時にパンジー畑という展示で、マジメにおかしいこと
たくさんしました。他にも、ピクニックや段ボールハウス作り合宿
など、ヘンテコ企画を一緒にやってくれるお友達です。今度は凧上げ
しましょうねえ!!
しかしっ、姫田くんのこだわりっぷりにはいつもいつもすごいなあと
嘆しています。大学院での活躍にも期待キタイ。


“か〜らげんきからのげんき”でもうちょっと卒制頑張るよーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿