2010/12/14

mustache party

mustache partyしたいいい!!!!!!

ほしい付け髭セットが売り切れていたので、問い合わせメールしてし
まったよ〜。早く入荷してくれないかしら。
mustacheアイテムにハマり中な今日この頃。気になります。

いろんな素材のmustache集めたい!!
そのためにアメリカとかイギリスに行きたいくらい!パーティー用品
店めぐりしたい!!日本だとなんかおちゃらけ過ぎてるのが多くて。
もっとまじめなmustacheをわたしは欲しているのに。
まあ、まじめといってもプロピアは違うのだけど・・・。オチャメで
まじめって難しいわねえ。

mustacheって書いちゃうのもありだなあー

☟こちらの帽子もステキだす。

THE BEARD CAPS ©Vik Prjónsdóttir




0 件のコメント:

コメントを投稿