2010/08/25

YUKI



YUKIの曲をきくと、どうしても高校時代を振り返ってしまう。とても
懐かしいのだけれど少しさびしくもなる。どこか、感傷的になってし
う自分がいる。あまりにもそうなって、一時期はきくことができな
かった。JUDY AND MARYはヘーキなのに・・・。最近は躊躇せずに
けるようになったけれど、やっぱり少しセンチメンタルな気分にな
る。

ある人と"切なくなる"について話をしていて、そういう時は少なから
切ないなーとか思っている自分に酔っているところがある、と2人
して言っていたことがある。切ない切ないと思っていても、それが嫌
なわけではないし、浸っている状況をドラマチック(そこまでいかな
いけど)に感じて時々それを望んでいるのではないか、って。そんな
ことがあってわたしはどうも切なくなると、今自分はなんだかんだ楽
しく生きているなー、だなんて思うのだ。
やっぱり少し息苦しいけれどもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿