2010/08/13

Miranda's film



me and you and everyone we knowは、このブログでも紹介し
たことのあるMiranda Julyの長編映像作品。とある映画紹介サイト
Me and You and Everyone We Know is a popular romantic
comedy.だなんて言われていたけれども、これはそんな映画ではない
のだ。少なくとも、わたしにとっては。
初めてひとりでレイトショーに足を踏み入れた思い出込みで、評価し
てしまっている部分はあると思う。しかし、この映画のもつ雰囲気は
コモレビみたいな心地よさがあって、人物たちは少し背のびをした感
じがなんだか可愛くて・・・
この映画は大好きだけども、やっぱり映画や音楽などは個人個人の趣
味次第なのだから、これが絶対良いよなんていう奨め方には抵抗があ
る。自分と他の人の価値観は思っている以上に違うものだ。わたしが
映画を観るわりに感想などを言わない訳はそこにあるのだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿