2011/09/08

RIKI WATANABE



もう5年くらいの付き合いになるRikiの腕時計。
時計屋では"コリキ”なんて呼ばれているそう。
電池の交換の際にかえてもらったベルトは、
また味が出始めている。

ずっとこの時計を一途に使い続けてきたのだけど、
この度もう一本購入することに!
でもでも浮気ってわけじゃないのですよ。

これ、渡辺力さんの100歳記念モデルなのです。
SEIKO「RIKI WATANABE COLLECTION」から、
マリンクロックをモチーフにしたもので、500本限定。
結局、Riki時計を愛用し続けることに。
もちろん"コリキ”も使っていくよ。



ずっと、っていうものは色々あって、
高校生の時買ったvivienneの財布とか、
ガムはwatering KISSMINTのマスカット味だし、
香水はBVLGARIのpour hommeだとか。
(メンズだけどこの香り好きなんだよう!)
なぜだか、わたしがつけると少し甘い香りになるのだけど。

もう、ものすごい愛着ありすぎて手放せないなあ。
大事にしたい。大事にしてこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿