2011/09/05

代官山とAquvii

8月の更新ゼロ!
ひー、あっという間に過ぎてった。

いつからか注目していたブランド、Aquvii。
最初に買ったのはハンマーモチーフのネックレス。
他にも工具が色々あって迷った記憶が。

影絵の手ネックレスはカゲエクラブのメンバーに配ったり。
ちなみにカゲエクラブは影絵で遊ぶ企画。
ある日グラタンを作っている最中にノリで発足。
合い言葉は"ボクはイヌだよ。ボクはカニだよ。自首するよ。"など。
最近影絵サボりがちだなー。。

それは置いといて。
代官山にあるAquviiのお店へ行ってきました〜。
店員さんは同い年の気さくでキレイな人だったなあ。
プレゼント用ラッピング、クオリティー高し!
修理も簡単なのならすぐやってくれるそう。
ハンカチと電球ピアス買っちゃったーー。
こないだ耳ピアス買ったばかりなのに。あうあう。

パッケージも含め、ホント魅力いっぱいのブランドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿