2009/12/04

3D

昨日ダウンしてた分、
今日やらなきゃいけないことが増えて・・・さー大変!
泥鰌が出てきてこんばんはー
プリンタ早く買いましょ〜

A3プリンタそろそろ買います。学校プリントも限界です
クリスマスキャロルを映画館で3Dで何も考えずに観たいなぁ。
ただ残念なのが、3Dで観られるのは吹き替え版しかないこと!
まぁ3Dで字幕もって難しいもんなー

最近3Dというものにハマっていて、
今日は3D-noteを作ってみましたが、
ん〜これは3Dといえるのか?といった出来だったため
ちょっと色々試してみる必要がありそうです。
私の予想ではもう少し飛び出るイメージなだけで、
実際はこんなもんなのかもしれないけれど。

こーなったらGHOST WORLDにパワーをもらおう!
ということでこの画像をペタリ。
明日の服装は、もろに影響受けそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿