2012/04/24

Let'sももクロちゃーん

ももクロちゃんの女祭りに参加してきました! 
会場前は狭いのでごった返してるだろうなーと思いつつ、 
グッズ販売開始の12時頃、O-EAST前に行くと、

久しぶりに更新しようと思ったら、めちゃくちゃ中途半端に書きかけ
の下書き発見。。この後、kwkmさんが整理券配っててって話とかが
続く予定だったはず。


女祭りからももクリから握手会から...HARAJUKU KAWAiiやら
そして横アリも。
順調にももクロちゃんの現場に足を運んでます。


お仕事からももクロを知り、
極楽門からこんにちはも果たし、
本人たちに実際会ったあたりからどっぷりつかり、
誕生日いっしょなしおりんに運命感じ、
O型話に花が咲いたれにちゃんに箱推しでと言われ箱推しになり、
ももカラももはや部活のようになっていて、
アイドル握手会デビューも乗り越え、
グッズももろもろ揃え、
私服も黄色や紫やピンクや赤や緑が増え、
DVDもBDもどんどん買い、
紙ものはきりがなくなるから買わないと決めていたのに書籍が増え、
メンバーのブログに普通にコメントするようになり、
ダイヤ桃ンドリング5個つけてサイリウム振ってたら指の皮がむけ、


横アリで発表になったニューシングルもすでに予約済みの今日。




モノクロがももクロに聞こえるのは初期症状で、
銀座線の新車両見てはしおりんを想い、
レバニラはレニラバに見えるとこまできた。
もちろん\さーさきっ、おい!/は脳内無限ループ中。


まあとにかく、理屈抜きで、ももクロは楽しいのです。
中毒もいいとこだわ、ほんと。


☟ウィッグかぶってもかわいいの。
 しおりんブログからHARAJUKU KAWAiiのときの写メ。

0 件のコメント:

コメントを投稿