2011/07/17

The future

miranda julyの新作早く観たくてたまらない!!
日本での公開はまだ未定なのかしら〜
RISEとかでやらないかなあー?
配給会社さん、よろしくです。彼女は特別なのです。
Me and you and everyone we knowからもう6年?!!
なんと!
そろそろまたmirandaの世界に浸りたい。


pawpaw.pawpaw...

2011/07/16

加速中


お面集めの勢いが増している。
気がつけば、こんなに増えててお面祭り開けそう!

スパイダーマンとベイダーは高校生の時から持っていたもの。
STAR WARSお面はほぼ高円寺にあるSTAR CASEにてゲト!
STAR CASEにあったピンボールかわいかったなあ。
スピーカーのとこが、デス・スターになってたりポイント高しっ
バットマンは非常にクオリティーが高く、鼻のフィット感もグッド。



GHOST WORLD

あぁぁ、まずい。
またあした、なんて嘘ついてごめんなさい。
あまりにも放置してしまって、自分がついていけない。
更新していかないと!

GHOST WORLDに行っていたのよー。うんうん。
ここ数ヶ月のことはそうしとこう。うんうん。

先週、下高井戸シネマにて『GHOST WORLD』を鑑賞。
DVDで何回も観ていたけれど、やっぱり映画は映画館で観ないとね。
アメリといい、エレファントといい、
少し前の映画がまた映画館で観られるのはとても嬉しい。


映画観まくりたい!映画館で!って欲求がもくもく。
学生の時はレイトショーなら絶対行けたし、朝とかでも観にいってた
し、ホントに時間自由だったなあ。

早めに帰れる日はレイトショー行きたいすーー
エネルギー補給せな。